2017.06.25 17年6月25日


草取りの最中からパラパラと雨が降り始めたろも      雨がごうぎにならねぇー内に事故も無く終わってホットした。  

良かったてぇー      ホットして昼飯を食い始めたら     孫が遊びに来た。      


                              


2017.06.25 17年6月25日


                             草刈り 

茶郷川の環境整備を名目とした役所のお手伝いかな      こんな考え方は良くないと思うろも      ちょっと言って見たかっただけだてぇ    

ちょっと早く起きちまった      参ったね ・・・・ 昼寝しんけぁ駄目みたいだ     腹減ったろも未だ女房様は夢の中だしねぇー    腹減ったぁ~~~  ・・・・・ 二時間も前に起きちまったんだぁー      身体が      まんまを求めてる ・・ 我慢


                             

  
2017.06.24 17年6月24日


草刈りの下見と打ち合わせがやっと終わったてぇ    明日は雨の心配もpねぇーし順調に進むだろぉ~~    事故無き様に    

是からまんまの準備だてぇー      チョッと遅くなったろも原信で用意する事にした。       手抜きだね    



                                     

2017.06.24 17年6月24日


                       草刈り準備 ・・・  


明日は茶郷川の草刈りだ     午後から現場で細部の打ち合わせと燃料等の仕入れだ     天気は雨にはならんと思うろも      何とか無事に終了させたいてぇー      高齢化が進む今、この行事は一考の必要があるね。


                            今日もあっちゃくなりそうだ   



     004 - コピー


2017.06.23 17年6月23日


                        あっちぇー    


七時から十二時半までビッシリ稼いだてぇ     あっちゃくてあっちゃくて      汗が滑り落ちて来て目を直撃して仕事にならねぇ~~     

玉ねぎも採ったし、草も取ったし、予定した作業は完了だ。    



     001 - コピー

     002 - コピー